人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買った雑誌


こんばんは。きゅるです。

最近お金をたくさん使ってしまう
と、前回の記事で書きましたが
それは今でも続いております…笑

といっても、
好きなものにものお金を使っているので
自分的にはとっても幸せです。

DVDと写真集を予約したと言ったけれど
雑誌もちょくちょく買っています。

わりと最近に買った雑誌を
集めてみました。

最近買った雑誌_d0386838_23583997.png













あれ、これちょっと前に発売されたやつじゃない?
って思う雑誌もあると思いますが、
買ったのは結構最近。

なぜかというと、
やっぱりまだまだ
「おっさんずラブ(OL)」から抜け出せなくて
今更ながらにOLの記事が載っている雑誌を買ったりしているからです。笑
(ananとかね)

ちなみに、話題のテレビブロス8月号(田中圭表紙)は本日(6/23)発売でした!
ネットではもう買えないから、
ちょっと気合入れないと入手できないなこれは…
と思ったので、
10時開店の本屋に10時10分頃入店!

そしたらありました!
(でも残り2冊だったよ…)

開店から10分しか経ってないのに
残り2冊ってやばくない?

しかも私が手に取った10秒ぐらい後に
残りの1冊を手に取ってパラパラと見ている方がいました。
(買ったかどうかはわからない)

いやー、すごいね。
まじであの時間に行ってよかったわ。

すぐ買った割には、
まだちゃんと中身見てないんだけどね(笑)
とりあえず田中圭のロングインタビューを読まなきゃね!



あとさ、
この記事を読んでくれている人の中に
OLファンの人がいるのかわからないけどさ、
写真の一番前の「カドカワ~」(坂口健太郎表紙)かなり良いよ!
OLファンの人にはおすすめ!

ドラマでは
はるたんが
「かわいい」
と思ってたけど、
この雑誌では
”かっこいい”はるたんがいるから!

もうね、
ハッ!!!
ってなる!
(伝わりづらくてごめんなさい…笑)
うん。つまりは、見てない人はとにかく見て!ってことです。


そんなこんなで
OLやら田中圭やら林遣都くんに気を取られていたら
韓流雑誌買うの忘れてたーーー!!!
ってなったわけです。

3日前ぐらいに本屋行って
韓流雑誌なんかいいの出てるかな~
ってのぞいてみたら
なんか見たことないやつある!!
と思って中身をチェックし、購入したのが写真の3冊。

「韓流旋風」
スンホくんがでかでかと載っていてうれしい…♡

やっぱりさー、
やわらかい雰囲気が良いよね~!

「haruhana」にも登場してくれてるし!
ありがたや~(*´ω`*)


なんかもう、趣味というか好きなものに
思う存分費やせるっていいよね!

数年前までは
芸能人なんてほとんど興味なかったけどさ、
スンホくんのファンになってさ、
林遣都くんのファンになってさ、
もうさ、楽しくて楽しくてしょうがないよね。

誰かのファンになるって最高。
何かにハマるって最高。


あー遣都くんの写真集も出してほしいな~
出してくれたら絶対買うのにー

スンホくんの写真集も待ち遠しい~

でもこうやって、1つ1つ楽しみが増えていくんだね。


平凡だった毎日
こんなにもキラキラの毎日にしてくれた
スンホくんや遣都くん、OLに関わったすべての方…。
本当に感謝、感謝です。

芸能人ってすごいよね。
本当にたくさんの人に影響を与える存在。
素敵です。。



明日は溜まってきた雑誌やDVDを整理して、
部屋に新しく飾る写真とかも考えようかな~

なんてね。どうでもいいよね。笑



それではまた!





by kyul_0504 | 2018-06-24 01:33 | 雑誌

韓国俳優ユ・スンホくんや韓国ドラマ、その他もろもろについて気ままに書いているブログ


by きゅる