人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近幸せを感じます(*´ω`*)スンホくんの会員証も届きました!


こんばんは。きゅるです。


最近はおっさんずラブから抜け出せずにいる日々を送っており、
林遣都くんにはまりかけている…。(どうしよう…)
最近幸せを感じます(*´ω`*)スンホくんの会員証も届きました!_d0386838_01311688.jpg













遣都くんの出演映画、今日4本借りてきちゃった(笑)
一番最初に見たかった「にがくてあまい」
貸し出し中のため借りれなかったので
「パレード」「悪の教典」「しゃぼん玉」「グッドモーニングショー」
を借りました。

もうすっかりファンになってしまったのかも…。




数年前までは、芸能人のファンになるなんて思っていなかった私が
スンホくんのファンになったのは
「ペク・ドンス」のヨ・ウンを見て
かっこいい・かわいい・美しい
と思ったから。

その、
かっこいい・かわいい・美しい
とは、ヨ・ウンの見た目のことです。

演技とか関係なく、
ただただ見た目が好みだから惚れたのだと思っていました。

ですが、
今回、おっさんずラブを見て
林遣都くんに惹かれたことで、
私がスンホくんに惹かれたのは
見た目だけではないのでは?
と思い始めた。

じゃあなにかというと
見た目+切ない演技
なのではないかと。

林遣都くん、見た目もたしかに
かっこよくて、かわいいけど
でもそれだけじゃそんなにハマらない気がする。

ドラマを見て、
切ない役というか切ない表情をしているから
感情移入してしまって
もう釘付け・・・。。

みたいな(笑)

ヨ・ウンも切なくて
とてもかわいそうだったから…。


な~んて、
2人の共通点を探して
「きっとこうなんだろうな~」
と考えているわけなんだけれども、
本当はどうなのかわからない。

なんせ、2人だけだからね。(笑)



そんなこんなで
林遣都くんラブなんだけど(笑)、
でもちゃんとスンホくんも好きだから
(ってかスンホくんが一番好きだから)
写真集、予約開始日に予約しました!

写真集とかほんと嬉しすぎる(^o^)!
しかも2つとか!
もちろんセットで購入しました~!
あ~届くのが楽しみ♡


「仮面の王イ・ソン」のDVDも予約したし!
販売先によって特典が違うとか嬉しいような困るような…。

どこで予約しようか考えましたが、私は
・AmazonでBOX1とBOX2両方
・楽天でBOX1
・ポニーキャニオンでBOX2
予約しました。

というわけで、
BOX1とBOX2それぞれ2つということになります。

本当は1つずつにする予定だったけど
特典がほしくて…(笑)

後悔しないように
欲しいものは全部購入しました!

でもね、お金が…

クレジット払いだから
あんまりお金使ってる気にならないけど、
考えてみれば
このDVDだけでも
8万くらいかけてるのよね。。

プラス 写真集1万。

プラス おっさんずラブDVD2万ちょい

もうこの1か月くらい(?)の間で
10万以上お金使っているってことよね。

あーやばいな、これは(笑)

でもさ、なんか幸せなのよね。

スンホくんのファンになってから
前よりも毎日が楽しい。

誰かのファンになるって
すごく楽しくて、すごく幸せに感じられるなぁ~
って最近思う。

(まあ、お金はかかるけどね…笑)

その分、普段から無駄遣いしないようにしなくちゃ。
スンホくんにお金をかけれるように…!(笑)


あとあと、
話変わるけど、
スンホくんのファンクラブ会員証
無事に届きました!

そもそもファンクラブなんて入ったのはスンホくんが初めてで。
ということはもちろん、スンホくんのファンクラブにしか入っていなくて。

なので会員証というものを
初めて手にしました!

大事に保管しておかないと、ですね!

それと、クリアファイルも一緒に入っていました~!
普通にうれしい♡
こちらももちろん大事に保管しておきます☺
(使うのもったいないからね)


ではでは今回はこの辺で。

それではまた!





by kyul_0504 | 2018-06-15 01:55 | ユ・スンホ

韓国俳優ユ・スンホくんや韓国ドラマ、その他もろもろについて気ままに書いているブログ


by きゅる